発見!子供も大人も大満足できる公園!

今回は子供のみならず、大人も大満足できる公園をご紹介致します!

それは何処かと申しますと‥‥

はい、和歌山県和歌山市にある四季の郷公園です。

まず園内に入るとすぐに、室内遊具施設があります。

ブロック、人形、ボールから巨大な絵本まで!

この時点で満足しがちですが、その先へ進むと〜

ハイ、

f:id:dragontiger63:20161224100821j:plain

こんな形の遊具が現れます!

ブドウをイメージ?した遊具で、この中を通って行くことができるんです。

 この時点で2時間は遊べるかと思います。(バーベキュー大好き太朗基準)

しかし、まだまだこの公園は遊べるのです!

更に、奥へ進んでください。

すると、ハイ

f:id:dragontiger63:20161224101252j:plain

超長いローラー滑り台が現れます!

写真以上に実物は迫力が有ります。

この滑り台ローラーがよく滑るんです、スピードにはお気をつけください!

ちなみに、その滑り台の近くにメロンなどをモチーフにした遊具も有ります。

あっ、やっぱり一番最初に出てきた丸い遊具はブドウだったのかと思うわけです。

その他、バラ園にキャンプ場、農産物の直売センターなどが有ります。

大人も子供も1日遊べるんです、はい。

 では、この公園の情報をまとめてみましょう!

 

1 室内施設も有り、雨でも遊べる

2 遊具が充実している

3 お弁当持参で1日遊べる

 

【アクセス】

和歌山県和歌山市明王寺85

🚗 阪和自動車道 和歌山インターチェンジより約20分

      駐車場あり

🚃 和歌山電鉄貴志川線伊太祈曽駅より徒歩約35分

【開園時間】

午前9時〜午後5時

【休園日】

火曜日(祝日の場合は、その翌日)

年末年始(12月29日〜1月3日)